フェミニンなインテリア

先日お取付させていただきましたI様邸ご紹介いたします。

まるでおとぎ話に出てくるような素敵なI様邸リビング。豪華なシャンデリアが輝いています。

 

このLDKのカーテンをスタイリングさせていただきました。

スリット窓にはフリルにリボンタッセルのセパレートを。

 

リボンタッセルをすることによってレースのボリュームが萎んでしまわないか、バルーンシェードとのバランスはどうかなど

 

試行錯誤して製作致しました。

 

お客様の”おまかせします”のお言葉で俄然力がでます^^

掃出し窓のスワッグバランスのスタイルカーテン。

 

このようなバランス(上飾り)の付いたスタイルはクラッシクの象徴とも言われるスタイリングなんですが

 

I様に選んで頂いた生地のお色目や素材でクラッシクとはまた別の、可愛らしくも豪華なフレッシュ感溢れる

 

雰囲気になりました。

 

まさにI様(奥様)の雰囲気そのものという感じで、フェミニンでうっとりしてしまう程のかわいらしさ。

 

クリーム色のフリンジでデコレートされより印象的になりました。

 

お取付するまで奥様のイメージ通りになっているか年甲斐もなくドキドキしていましたが、

 

奥様から”かわいい、かわいい”と作業中から言って貰え、うれしかったです^^

 

 

将来ブリザーブドフラワーなどのお教室を開きたいとおっしゃっていた奥様。

 

きっと沢山の人が集まる場所になるんだろうなと思います。

 

そして訪れた方が必ずハッピーな気持ちになって帰られる、そんなスペースになる事間違いないと思います^^