ブロック塀を飾る

これ何だかをかりますか?

お庭のオシャレ用品

 

名前を忘れてしまいましたがブロック塀に使う物です

 

10年以上前に室内のインテリアとしてお勧めしたいと思って取り寄せ

 

室内の壁に埋め込みインテリアの一部として

 

ただ残念なとこには

 

カーテンなどの打ち合わせ時点では壁が仕上がっていて

 

無理なことが多いい

私、個人的に好きなんです。

 

ナチュラルな家の壁に

 

照明を組み合わせりと

 

すごくオシャレになると思いませんか?

これは、チョトしたモダンなハウスに

 

サイズは20センチ角 厚みは10センチと5センチ

 

室内の壁に入ります

 

インテリア商品で探しても見つかりません

 

お庭のオシャレで検索か

 

私、今検索しまいましたが見つかりませんでした。

 

もし、興味のある方あきらめないで