友人のプチコンサート

12月22日 ある人に2時から来てくださいのお電話をいただき

この会場へ


私が時たまお世話になる喫茶店


知る人ぞ知る とても心が安らぐ喫茶店萬楽庵


ここのママは文化人


看板に

着いてビックリ


私が尊敬する友人のコンサート


一人でサックスの演奏

この人の名前は清水憲明さん


私は音楽にさほど興味を持たない人間なので


今回のようなコンサート初めて


清水さんも参加の方に気を配り・・・の演奏で


穏やかで温かい雰囲気でとてもよかったと思います


私自身サックスの単独演奏会初めてで感動

それと久しぶりに清水さんと時を同じくする喜び


ほんの少し、清水さんのことを語ると


徳の高い人  (徳とは回りの人達を幸せにする潜在的能力)


清水さんが会長で早朝学ぶ会を共運営して人柄に触れてきました


ある時 おばあちゃんの話を聞き,思考の原点はこのおばあちゃんかと痛烈に感じ


親父さんとのかかわりを聞き、優しさの元はここか~


縦社会の関係がしっかりしている人には


敬服するばかり