カネダイの住宅構造見学会

本日岐阜県白川町の株式会社、カネダイの住宅構造見学会に


住宅の構造見学会が出来る工務店はすごい事なんです。


ほとんどの住宅は構造見学会を行いません。


それはなぜ?


途中の工程をオープンにすることは


工務店の気配り、建築の資材、職人さんの仕事に対する取り込み方、


などすべてに自信がないと出来ない

自然が一杯の天井


人工的無機物が多い住宅と比べてどう感じますか

壁は今断熱を処理したとこる


すごく丁寧に施工してあります


カネダイの最も、こだわりは五寸柱


なんと四〇坪の家だと五寸柱が一〇〇本も使われています


とにかく木材にはこだわり

断熱工事です


一般的には見ることができません

見学会場にありました


ホットする看板


気が休まる展示物、社長の人柄がでてホット、カネダイさんにお世話になろうと気持ちがホットになる